› 趣味と実益を兼ねよう › バイク › バイク(ホンダ スーパーカブ 50 C50) › パイセンのカブいぢり その3

2024年03月15日

パイセンのカブいぢり その3

シリンダヘッド取り外して、ピストンヘッドとご対面
パイセンのカブいぢり その3

カムチェーンガイドローラーの摩耗具合はどうかな
パイセンのカブいぢり その3

中華だから元の状態が分からないけど、まだ大丈夫かな
パイセンのカブいぢり その3

シリンダの状態は悪くなさそうだ たぶん
パイセンのカブいぢり その3

ヘッドはどうだろうか
パイセンのカブいぢり その3

吸排気のポートはかなりでかい 仕上げはそれなりだけど
パイセンのカブいぢり その3

まあそれなりに汚れてはいるけど許容範囲かな
ヘッドガスケットから吹き抜けたような跡があるね
パイセンのカブいぢり その3


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
パイセンのカブいぢり その5
パイセンのカブいぢり その4
パイセンのカブいぢり その2
パイセンのカブいぢり その1
ホンダ CB1300(SC40) 車検整備だよ
ホンダ ディオ(AF27)を修理せよ その8
同じカテゴリー(バイク)の記事
 パイセンのカブいぢり その5 (2024-04-17 22:30)
 パイセンのカブいぢり その4 (2024-04-03 23:38)
 パイセンのカブいぢり その2 (2024-03-13 21:24)
 パイセンのカブいぢり その1 (2024-03-05 21:50)
 ホンダ CB1300(SC40) 車検整備だよ (2024-01-30 23:30)
 ホンダ ディオ(AF27)を修理せよ その8 (2023-12-10 21:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。